☆内側意識に目覚めて自分との統合☆

こころの声と直観で生きていくと決めたエンパスの日常

枠にはまった人

f:id:hikari17:20190703204126j:image

 

久しぶりの投稿💕

梅酒をつけました🥂

 

今日感じた事

仕事中に地球の枠🌏に

スッポリハマった人がいて

何言ってるのか?

全く理解出来ない私がいた( ̄∀ ̄)

何騒いでいるのかわからない!

 

話を聞くけど何怒ってるのかわからない

大変やなぁ💦

枠の中でがんじがらめの現実

全く共感出来なかった

 

枠の中だけで解決しようとしている

ってはっきり分かる!

 

感情的に言いあってる場面に

フラットな状態の私が現れた!

 

現実を難しくしているだけにしか思えない

 

楽しんでるなぁ!

しか思わない!

 

枠から出ると楽だよね

 

私も現実に入り込みそうになる時がある

 

そんな時は何も行動しない

 

ボーッとする💫

その場から離れる

自分を上から見て

ただ客観的にその場面を感じる

 

もう現実には入り込まない🌟

 

でも最近体調不良が多い

 

どんどん要らないモノがでてくる毎日

手放す事に夢中💫✨

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊