☆内側意識に目覚めて自分との統合☆

こころの声と直観で生きていくと決めたエンパスの日常

大切な命を落とさないでほしい

f:id:hikari17:20200503211747j:image

もう〜お腹いっぱいです

連日メディアは大袈裟な情報を流し

国民を不安や恐怖にかき立てる

 

今こうやって人々を家に閉じ込め

行動制限されては健康な人の心身まで

異常をきたしかねない

 

インフルエンザで毎日どれだけの人が

亡くなっていくか…

コロナの死亡者数より多い事実

政府、メディアはただ不安にさせる

 

なぜ、子供達の教育を奪うのか

子供達に学校に行かせてやってほしい

せめて人と触れ合う機会をもたせてほしい

9月入学やら何やら検討?

そもそも休校の必要性を感じない

 

 

休業や失業になった家族と一緒に

ステイホームさせるやり方

何が生まれる?

仕事、自由を奪い

また健全な精神を蝕み 

笑顔が生まれる訳がない

これで心身に異常がきても

まともに治療もできないでしょう

まして働きざかりや

子供達の心身の不調は国にとったら

大きな損失です

 

お金より何より命が大切

命より大切なものはない

 

どうか、何があっても

命を落とさないでほしい

日本人は真面目です

責任感が高いです

自分を追いこまないでほしい

日本は特に自殺者が多い

 

状態は必ず変化するから

いつまでもこの状況は続かない

意識を変化するしかない

明けない夜はない 

止まない雨もない

 

今は暗闇に見えるかもしれないけど

とにかく意識を変容していくしかない

 

政府、メディアの情報

間違った情報にも気をつけたい

この人が言うのだからとの思い込み

自分で情報を見極める

 

次は何がなくなるからと

大量に物品を買い込んだり

除菌関連の争奪戦状態

もう本当にお腹いっぱいだ

 

人と触れ合い笑ったり、活動的に動き

免疫力を高めること

奪わないでほしい

 

そんな中でも

何も出来ない訳ではない

今出来る事に集中したい 

行動変容の最中

大切なもの

大切なひとが改めて良くわかったと思う

 

その大切なひとを亡くさない国であってほしい

国は早急に対応し自殺者を決して出さない事が大切なお仕事ではないですか?

 

命がかかっています