☆内側意識に目覚めて自分との統合☆

こころの声と直観で生きていくと決めたエンパスの日常

頑張ることを止める

f:id:hikari17:20190611212720j:image

頑張る事はいい事だ

ずっとそう思ってきた

好きな事得意な事

頑張らなくても出来ちゃう!

 

仕事が好きな仕事なら言うことなし!

 

日本人は頑張り屋

頑張ってるフリまでしてしまう

 

『こんな頑張ってるのに』

『頑張ってるから認められたい!』

と自分を追い込んでしまっていた

 

好きな事や得意な事は

義務にならないし

自然体で動ける

 

 

 

自然体で生きる

自然体でリラックス

 

仕事でこんな状態でいられるって

天職なんだよね

 

 

仕事中、周波数が乱れやすい

重症ぶり( ̄^ ̄)ゞ

 

自己肯定感ができてないから・・・

 

自分を責めて生きてきた癖が

頑張る=誰も私を責めないよね!

って状態になっていた

 

もう頑張る事をやめたら楽だ

 

嫌われてもいいや

頑張り過ぎてまで

無理してまで

人に気に入られなくてもいい

 

無理な自分を演じてしまうと

ずーっと頑張り続けなきゃならない

 

自然体でいて

嫌われたならそれまでだ

 

せめて頑張らない(*☻-☻*)

と決めている!

 

仕事中

ひかり、よくやってるよ!

そろそろコーヒータイム☕️したら?

外の空気吸いましょー

ぼーっとしてみたら?

 

などなど

自分に心の中で話しかけている💕

 

リラックスして仕事したい

私の望み^_^

 

宇宙には緊張がない

 

緊張感は周波数が乱れる!

 

頑張る事止めて

 

どんな現実も楽しみたい💫✨