☆内側意識に目覚めて自分との統合☆

こころの声と直観で生きていくと決めたエンパスの日常

少しずつ波動を転換する

f:id:hikari17:20190601223401j:image

 

嫌な出来事

気分が悪い事

 

急にポジティブはなれない

いや

いい気分になれなくて余計に落ち込む

さらに自分を責める

 

そんな時は

とことんこの感情を感じてやる

底辺まで落ち込み味わい尽くす

 

人間ずっと同じ事してられない

そしたら

ちょっとずつ気持ちが明るくなる方へ

思考を方向転換させよう

 

それから

エンパス体質の人は

特にそこら辺の低周波エネルギーまで

拾い、何だか何も起きていないのに

気分が優れない!

ということが多々ある

 

そんな時は

天使の力を借りて

浄化してもらう🧚‍♂️

 

エーテルコードをカット

そしてグランディングする

 

宇宙から白く輝く光が頭から入り

足元から抜け地球の🌏中心まで届き

カチッとハマる

 

ここ最近も、まだまだ

玉ねぎの皮をむくように

現実にフォーカスさせられるような

地球の低周波な出来事が起きた

 

もうわかっている私は

現実に入り込んで

どうこうしようなんてしない!

ただ、やっぱり気分がワクワクや

ときめいたりするわけではない

 

こんな気分じゃだめだ

明るくポジティブに✨

なんて無理やりならない

 

最近は低周波な出来事が来たら

お試しだ

宇宙からの私に対するお試しだ

と思っている

 

もういい

十分味わい尽くした!

 

望まない事が起きたら

私の望むことは何か💫

って考える癖が出来てきた!

 

そうやって

少しずつ波動を転換して✨

現実を楽しむ様にしている💕